『マスカラR』 で目ヂカラアップ


ナガセから新商品 『ティサナラディエント マスカラR』
2月発売されています。
毛束をまとめてボリューム感をだすのではなく、まつ毛1本1本をしっかりコーティングして
まつ毛がしっかり開くので、 ついてるの?! と思いながらも 自然な感じにボリュームをだしてくれます。
従来の製品よりハリ、コシを保ってくれる成分が濃厚に入っているので、
まつ毛が長くなった?!  と感じる人もあるようですニコニコ

σ(=^▽^=)ラズリは目が小さい方なので、アイカラー マスカラ アイライナーは
欠かせません。   まずは目ヂカラでアピール! アピール!


『マスカラR』 で目ヂカラアップ











せっかくメイクをしていても目元がぼや~としていては、ホントに残念・・・
マスカラをすることで、目元がぎゅっとしまるとお顔全体がはっきりし、
若々しく見えちゃいます。 

目は口ほどに物を言う・・・・というけど。。。。  
存在感のある目元づくりで魅力UP上昇 じゃないかな・・・^^



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村





 





同じカテゴリー(美容)の記事
髪の毛を大切に
髪の毛を大切に(2011-06-06 01:37)

夏の必需品!
夏の必需品!(2010-07-21 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『マスカラR』 で目ヂカラアップ
    コメント(0)